事故のご報告

Reporting accidents via the web

いすゞグループ総合保険制度の医療・ケガ・所得・介護・ゴルファー補償は、WEBより保険会社への事故連絡と保険金請求のお手続きができます。
スマートフォンやパソコンより24時間アクセスいただけますので、是非ご活用ください。

医療補償・ケガ補償の事故のご報告

所得・介護・ゴルファー補償の事故のご報告

ゴルファー補償の『第三者賠償責任』『ゴルフ用品の損害』『ホールインワン・アルバトロス費用』の連絡は、WEBによるお手続きの対象外となっております。
誠に恐れ入りますが、最寄りのいすゞビルドライフ営業所へのご連絡、またはホームページからのお問い合わせからのご連絡をお願いいたします。

事故の連絡には、東京海上日動からのメールを受信可能なメールアドレスと、ご加入の補償の証券番号が必要になります。
証券番号は年に2回、専用フォームで配布している、加入内容一覧に記載されております。
加入内容一覧がお手元に見当たらない場合は、ホームページからのお問い合わせなどでお問い合わせください。

当社のご契約者様向け

自動車保険、火災保険などの事故連絡は、お手持ちの保険証券をご確認のうえ、各保険会社の事故受付センターまでご連絡願います。
お手元に保険証券等がなく、ご契約内容が判らない場合でも、お車のナンバー等の情報をご確認のうえ下記までご連絡いただくことで、事故のご報告受付は可能です。

あいおいニッセイ同和損保
0120-024-024

365日24時間受付

共栄火災
0120-044787

24時間・365日事故受付

セコム損保
0120-210-545

24時間年中無休

日新火災
0120-25-7474

24時間・365日

このページは、いすゞグループの社員、ご家族、OB・OG、または関係者の方を対象としています。
該当される方は「はい」を、該当しない方は「いいえ」を選択してください。

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